FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチン天板の接合部

引き渡しが2月22日、それから約3か月後の5月に点検の方が来てくださいました。

お願いしたことは
・上げ下げ窓の開け閉めがしにくい窓が2か所ほど。
・2階掃き出し窓の開け閉めがとても重い事しかも片側だけ。
・チリ切れが数か所(点検の方がチリ切れですね、と話をしていました)
・洗面化粧台の引き出しががたつくこと
・勝手口のロールスクリーンが左に偏るので巻き上げの時に引っかかること
などでした。
それぞれの業者さんはとても早い対応でした!

さすが!!

キッチン天板の接合部分が変色していたのは引き渡し時から。
P1020411 (800x600)
とても見にくいですが。。。
P1020519 (600x800)
ちょっと段差ができているのもあって、生産さんに相談しました。

6月末にようやくトクラスの方が見えて、キッチン天板の確認をしてくれました。

結果、キッチン天板の接合部(うちはL型なので)の接合不良とのことでやり直しです。
トクラスの修理担当者さんは平日稼働のようで、なかなか日程が合わず。
8月半ばに来ていただくことになりました。

これで、現状で問題あり?な部分はすべて解決します。

応援お願いします(#^.^#)
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。