FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

契約確認の電話

1月30日、営業さんと登記事務所の方がみえて、住宅ローンの契約書類に署名・捺印をしました。
近いうち契約内容の確認の電話が入りますと・・・・。

待てども待てども電話がなりません(T_T)

書類不備・・・住所の記入ミス・・・「市」・・・を書き忘れていた主人。
記入しなおした書類は2月2日に渡しました。

それでもかれこれ1週間がたちました。
そして・・・
夫婦で電話がないことに怯えている日々です。

仕事中もケータイを傍らにパソコンに向かい・・・音が鳴るたびに!!反応。
気が気じゃありません(^_^;)
外回りをしていてお客さんの家で30分、40分と話込む間に・・・電話なっていないだろうか。

そわそわ・・(*_*)

仕事どころじゃありません。


家ですが・・・
エレクトーン置き場は絶対に1階に!
だったので、無理やりこの部分に置きます。
リビング部分からはさすがに見えないかもしれないけれど、普段からテレビを見るよりパソコンに向かう私はダイニングやキッチンにいることが多いはず。
ダイニングからキッチンから娘がエレクトーンを弾く姿を見守れるなんて~(*^_^*)幸せ~~❤だろうな。
家の写真を見るたび妄想が・・・・途絶えません^_^;
P1020393 (800x600)
いたってスタンダードなエレクトーンです。
全体的に機械感あふれる感じですが、明るい色の木目がちょっと和らげてくれます。
マッチしてくれるといいな。
P1020346 (800x600)
ただ、エレクトーン前面にくる1面にアクセントクロスを入れてもよかったのかな~なんて思ったりもしたけど、アクセントクロスにしてしまうと飽きても変えられない。ここはいろんな方法で遊べそうなのでこれで正解だと思っています。

早く電話がなりますように・・・。

竣工立会いまで今日を入れてあと4日。
応援お願いします(#^.^#)
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*^_^*)

エレクトーンの設置場所、よく考えられていますね。
さすが!設計力が違うな~、と感心しちゃいました。

竣工立会の日までもうすぐですね。
我が家も22日が完成内覧です。
お互い楽しみですねヾ(@~▽~@)ノ

No title

のいちご☆さんへ
ありがとうございます(*^o^*)
エレクトーンのことは後出しで伝えてしまって、設計士さんも悩んではいました。標準仕様の家の唯一こだわりの場所です。
のいちご☆さんも完成内覧ですか(^o^)22日が楽しみですね!
また遊びに行きます!
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。