FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗闇を探検♪

土曜日夜に立会いをしてきました。
手違いで工事用の照明がない暗い中での立会い。

みんなおのおのの携帯のライトを活用して探検気分(*^_^*)
これはこれで楽しいかも ^m^

壁紙はすべて貼り終わっていました。

あまりちゃんと見れてませんが、14日に竣工立会です。
楽しみはとっておきましょう♪
9・10日くらいで電気工事。施主支給のインターホンと2階の3つのシーリングライトを渡し、取り付けをお願いしました。

キッチンの窓のコンセントも配線は来ていて石膏ボードに穴をあけていなかっただけだったと報告してもらい一安心。
これでキッチンに立つたびにため息をつかなくて済むぞ~(^o^)丿


苦手なインテリアさんがしきりに説明をしていた天井部分。
気になっていたので確認。
P1020378 (800x600)
白っぽいところが寝室、切り替わった部分が廊下。
1階全体と2階ホールまでは天井もすべて同じ壁紙です。

インテリアさんは寝室などの居室の壁紙も変更しない方が良いようなことを話されていました。

いくら費用がないからっていってもさ!
1種類しか壁紙を選ばないなんて!!

と、物足りなくて寝室や子供部屋の壁紙は別の物を選んだわけです。

天井部分の建具上で切り替えになりますと。言われていました。

確かにこの部分だけを見ると?
あれ??とはなるけど。

建具がついてくれば私は気にならない。
むしろ変えてよかった。
プライベート感が出る。と思ってます。主人も同意見。

あんなにインテリアさんがこだわっていたけど、?な感じです。
私たちにセンスがないだけかもしれません(^_^;)


壁紙は標準のみです。
子供部屋はアクセントにそれぞれ自分好みの色を選んでいます。実際に見てみてとても喜んでいました。
トイレもアクセントに柄のあるものを選びました。1階はトイレらしくて気に入ったけど・・・・
2階は?あれ?こんなの選んだ・・・・?かな?って、きょとんとしてしまいました。
ちょっと失敗かも。。見本が小さすぎるせいだ~~!!\(◎o◎)/!イメージと全然違う~~。

またおいおい記事にしてみます。
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。