FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なスミリン邸

それまで入っていた長男の野球チームが解散(人がいない)し、今年の2月に現在のチームに入りました。

その頃、練習グラウンド付近を探索していたら住友林業の家が建築中でした。

ちょうど、5万円を払って土地探しの申し込みをしたかしないかぐらいの時期でした。

少し興味はありましたが、特に自分たちが家を建てることができるとは思ってもいなかったので「うわぁ、住友林業で建ててるんだ~。いいなぁ」
って思ったくらい。

ちょうど日曜日はそのお宅の近くのグラウンドだったので行ってきました♪

場所はうろ覚え。

ん、まぁ❤
そんなに探さなくても・・・・わかりました。

素敵なスミリン邸でした。

すっきりとした外観と木調の玄関扉♪外構も外壁と合わせてあって素敵。
すごく素敵!!写真を撮りたい!と言ったら娘に止められました。

だめだよ!人の家なんだから!!と
娘は冷静~~♪

お家の方がいたら絶対話しかけてたと思う。
間口が広いのでどっしりとしていてとても素敵だったな~~。
住み心地とかリアルな意見を聞いてみたい気もするな~。

早く家が建ってほしくて。まだかな。待ち遠しい。
毎日想像してワクワクしたり、ちょっと動けばものにぶつかる団地の狭さにイライラ・・物が片付かないことでイライラ・・そんな日々。
こんなに毎日わくわく、いらいら・・・2月末まで・・・とても身がもちません(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。