FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップボードのずれ

引き渡し当初より気になっていたカップボードのずれ。
IMG_0209 (600x800)
1年点検で思い切ってどうにかできないかと聞いてみたら、

メーカーのトクラスさんが真っ先に来てくれて
その後
大工さんの会社から来てくれて
2人がかりで
引き出しを外し、下の段を動かしてくれたみたいです。
ものの30分ほどで作業は終了。
IMG_1055 (800x600)
目立たなくなりました!!

人の手で作るものなので多少のことはOKです。

最近見付けた外壁のヘアークラック、子ども部屋の床鳴りが気になります(´゚д゚`)

理由や対処方法がわかれば納得ですから、またクラブフォレストに写真を送ってみようと思います。
アフターの方の対応が早いので安心です。

ちなみに以前の窓ガラスですが、交換してもらえることになりました。
でも、メーカー(リクシル)はそんなものだ。と保証はできないらしく、
築浅なので住林側が交換してくれるようです。
他にもあることは伝えてみました、他の窓はどうにもならないかもしれません。
でも、一番大きな窓で南面の直射日光バリバリ当たる窓なので交換してもらえるなら安心です。

交換のガラスはもうあるのだが、社内稟議?とやらで遅くなっている。
とこれで3・4回程もう少し待ってほしいと電話を入れてくれています。

割れてる!とか切羽詰まってるわけではないので、大丈夫です~(*'ω'*)
無理を言ってるかもしれないけど、よろしくお願いしますm(__)m

応援お願いします(#^.^#)
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。