FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

はじめまして

共働き夫婦、小6の長女、小4の長男、4歳の次女の5人家族です。

なんだか勢いで「家を建てるぞ!」となってしまいました。

せっかくなので記録を・・・と思ってます。

どれだけ続くか不明ですが??


きっかけは 今年の2月頃に入った新聞広告 「すまい博」 でした。


チラシを見て特に深く考えることなく 「ここ行ってみよう!」 と、会場は家から車で20分ほど。

勢いで会場へ行ってしまいました。

ローンに通る自信がなかったので、参考程度に。

会場に入ってみると受付には次女の通う保育園の同じクラスのママが立っていて声をかけてくれました。

ちょっと場違いなところに来たな・・・失敗したな・・・と感じつつ。。。


私たちについてくれたのが、今もお世話になっている営業さん。

若くて頼りなさそうな雰囲気ですが、押しは強い。

ぜひ、お手伝いをさせてください。と、何やらサインをして欲しいと。

5万支払って土地探しからってやつで、「え?お金払うの??」が正直な気持ち。

1週間後にどんな風にプランができて、価格など参考になるものを見せてくれるとのことで

自宅から近いモデルハウスへ行く約束をしました。

それを見てから検討してほしいと。


この日が住友林業との出会い、お付き合いの始まりでした。。










スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。